彼女について思うこと

2月に 急接近して

3月は インスタライブ、ユーチューブに

はまって

今の時点で ギガ数が無くなりそうに。


声が醜い(時がある。とっても可愛い時も)

のに 人気があり、成功しているから

何が良いのだろうかと気になった。


目から鱗の 情報をたくさんもらった。


勝手に親近感、仲間感を持ち

後に 裏切られた気持ちになった。

バッサリ切る発言を聞いて  自分に当てはまるとショックを受けて 逆恨みをした。


顔も 綺麗や 可愛いではないけど

人気があるのは何故かと思った。


進化するきっかけ、気づきをもらえた。

温活。

男性性は許可する。

男性は 元々 自己肯定感があるもの。

自分ビジネス。

売りたい物は 売れ残って欲しい位

自分が欲しい物。


最初に ラジオをちょっと耳にした時

声の醜さと 暗いトーンに

咄嗟に消していた。

聴きたい声と話し方じゃなかった。


でも それ 素の自分だった。

普段の自分。


それが 嫌いだから

仕事では 違う声。

だけど  100%作ってる訳じゃない。

仕事の時 自然と出してる。

自分が好きな声と話し方をしている。


ちょっと 矛盾だけど

矛盾が 一致しつつある状態。


望んだように変わりつつある状態。


必要な、大切な 出会いだった。