㊗️7月19日!&これまでの流れメンター編

昨日は 休日。

退居の立会いの日。

朝起きるのをグズグズやる至福の時間を過ごし

 決まった時間に家を出て

スムーズに 華麗に全て終了。

北野駅で 郵便局の届けも済ませ

天満社へ御礼に行き⛩

 

そして いざ 新小岩のまるかんへ。

行きの京王線、隣に座った人が

ニンニク臭くて。

そんな中 新宿到着。総武線に乗り換える。

前回より 新小岩まで とても長く感じた。

隣の女性も何か嫌だったし。

 

新小岩で サイゼでチキンを食べて

まるかんへ!

時間は もう 閉店30分前。

 

ドリンクだけの予定が

元気のサプリ 1万800円も 購入。

でも 安心。

 

ダイソーに寄って、サンメリーでパンも

買って。

 

帰りの 青梅線 嫌だったな。

 

だから!!

だからこそ!!

 

私の決断、今回の引越しは 大正解だ😊

 

あの 電車地獄からの解放。

通勤電車、しょっ中ある遅延からの解放。

 

全て 正解だ。

 

本当に 良かった。

 

そして 早くも引越しを望んでいるが

まずは 出たカードを満足して 感謝して

攻略しよう!!

 

そこから 次に繋がる😊

 

そして メンターの流れを。

 

離婚後 苦しくて アフィさん。

そこから繋がり、ヒロナさん。

おまけ繋がりで 矢作先生。

そして 不倫で苦しむ中 仁さん。

おまけの仁さん繋がりで タカヒロさん

にこちゃん、まるちゃん。

そして 田宮陽子さん。

ワタナベ薫さんは 現在進行形。

そして 理想のお父さんとして ひとりさん。

おまけで 美輪明宏さん、江原啓之さん、

寂聴さん。 

そして 今年知った 大澤さん。

 

大きな影響は

アフィさん

仁さん

ワタナベ薫さん

ひとりさん

大澤さん

 

神様、仏様の お付き合いの仕方を

ヒロナさんから。

 

アキからも 映画YESを教えて貰ったり

その他にも学ばせて頂いた。

 

感謝しかない。

 

全ての方々、守ってくださっている方

魂より

御礼申し上げます。

 

優子