5月29日金曜

よく寝れた。

朝4時過ぎに目が覚めた。

まだゆっくりする。

寝たり起きたり。

やっぱり 何か気分落ち気味か。

クロワッサン食べて ビターカフェオレ。

少し後に バナナも食べた。

シュークリームは いつ食べたか忘れた。

 

ごろごろして TV見たりYouTube見たり。

メルマガ、ブログ。

やっぱり 手がツライから

くじらに行こうと思う。

昼過ぎて シャワーして支度。

14時半過ぎに予約。

間もなく家を出る。

何だか不調。

診察の時、あの嫌な目つきの気持ち悪い女が居て 医者も感じ悪い。

「原因は分かりません」だって。

やぶだね。

誠意感じられないし

差別する奴だって思った。

 

1度家に帰って布団干した。

5時過ぎには薬局行こうと決めてる。

セブンに行って ひとりさん化粧水の代金払って ATMで1万円おろした。

そして トロロそば買った。

帰って 食べて布団を入れて 出掛ける。

薬局が終わって さえきへ。

葉物の良いのが無くて諦める。

厚揚げと牛肉と水とビールとレモンサワーを買った。

帰って 少しレモンサワーを飲む。

シャワーをして 薬付けて ゆっくりする。

洗濯機回して 脱水の時 下にドンッてやられた気がした。

こわいよ、いやだよ。

でも 私だって ちゃんと業者に見てもらって

音は範囲内だって言われたんだ!

それに お前にうるさいって言われる筋合いねーから!

そっちの方がよっぽどうるさいじゃないか!

嫌な気分。

 

ひとりさん

こんな時は どうしたらいいですか?

 

早く 仕事に行きたい。

明日は 夜勤。

 

やっぱり 何か目標持って

追いかけてる方が生き生きする。

 

理想の住まいの目標はある。

でも はっきりとしてないから。