2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日木曜 自分のキャラ?って 私のキャラ 何だろう。 1人好き でも人と一緒にワイワイするのも好き 食事は誰かとしたい お料理してる時も 子供達が居た習慣からか 1人で料理は少しさみしい。 でも集中できるのは嬉しい。 好奇心旺盛 新しいもの好き でも…

6月21日日曜 この前 見た記事。 魚の漁の仕事が波に乗っている漁師がいた。 漁をすればするだけ お金が儲かる環境に あるが その漁師は 漁は そこそこにして 家庭で 子供と妻と ゆっくりと食事をして 綺麗な夕陽を見て過ごす時間を多く取りたがる。 都会から…

6月19日金曜 中1の時の 告白された事件を思い出した。 俯瞰すれば がっかり程度ではないショックを受けたのは 瞬時に 大きな期待をしたから。 自分の理想の人、もしくは それに近い人と 決めつけた。 妄想とセットで 過度な期待をしない事。 しても そうじゃ…

6月8日月曜 生理が始まる。 だけど 量はすごく少ない。

叶わない人だと認識すると 無意識にばかにし出すのは何故? 諦めようと嫌いになろうとしているから。 それ程欲しい人じゃなかったと思う為。 それは 私の好きを 握りつぶそうとして いるんじゃない? いつまでもそれで良いの? いつまでも好きな人に近づけな…

私の魂が幸せで満たされる男性と 結婚がしたい。

正当な欲。 彼氏が欲しい。 その為に 何をする? わからない…。 じゃあ 今までは? 職場の人。 音を気にせず 高層階の 窓の多い家に住みたい。 できれば新築。

みんな 救われたい と思っている。 苦しさも喜びも両方ある。 何故なら 陰陽の世界だから。 表裏一体 光と影 それが 真理だから。 人間の脳は 悪い事を強く印象づけて 良い事は 忘れやすい。 ネガティブに偏りやすいのは 当たり前。 良い事、幸せを感じた事…

潜在意識が 現実を作っている。 私の潜在意識とダイレクトに 常に 直結していたい。 私の潜在意識と 常に繋がっていたい。 それが 私の願い。 仲良くしたい。 私の潜在意識と。

小さい頃 好きだったこと。 小さい頃 夢中になってやっていた事。 毎週日曜日に新聞折り込みの中の 一戸建ての広告を夢中になって見ていた。 この部屋は私の部屋。 広いリビングは必須で 夢の対面キッチン。 そこで 美味しいお料理や お菓子づくり。 自分だ…