2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのり恋

みかんをくれたから 親切だったから ビジュアルと 所作 動き 声、優しさと愛が溢れ出してる。 エネルギッシュで 人を引っ張る所、かっこいい。 息子ほど 年が離れているかも しれない。 叶わぬ想いなのかもしれない。 もしも 成就して カップルになって うっ…

私なら

身体を借りられたら 旅行行ったり 楽しいことする。 だけど どっちにしろスタートは後悔。 悔やむ気持ち、悔しい気持ち 悲しい気持ち 悔しい、悲しいが合った時 借りられる。 元の魂のやる事に沿って無ければ 旅行だって 楽しくない。 だから 自分のワクワク…

分かったこと

ふゆうれいとなったものが 自分の身体の代わりとして 乗っ取り やり残しをする。 自分以外のものに 乗っ取られて 生きるなんていやだ! 自分を生きる。 いつから自分じゃないんだろう。 私だったら 身体を借りたら 旅行とか楽しいことするのに。 何故 悩み …

満足する

亡くなった時を想像する。 魂が抜けて 抜け殻の私を見てる。 今の私なら 「まだ やり残した事がある」 「愛する人と添い遂げる」 「京都の紅葉を見る」 「海外旅行に行く」 「ディズニーシーに行く」 「泊まりでディズニーに行く」 「部屋に温泉が宿に泊まる…

住みたい家

高層階 木の温もり 新築

コーヒー屋の 男性店員から

現状に不満を持ったって 文句言って 自分には もっと他にふさわしい レベルの高い場所があるんだ と言っても かみさまが与えた 今の場所、今の現状が 今の自分にふさわしい。 そうなんだ。 違う、違う、もっといい場所 と言っても 与えてもらった 今の全てが…

例えば プールの中で 深く潜った時

凄く 孤独 個 ひとり を感じる 音も無く 目をつぶってしまえば真っ暗 その感覚が大丈夫になれば 強くなれる気がする。

どうして精神世界に興味を持ったか

思い出せないかもしれないけど ヒントでも 分かればいいや。 子供を産んで 性格形成に悩んだ。 どうしたら 自分みたいに 人間関係に悩まずに生きられるか。 まず 今の私が答えるとすれば 自分の本音に素直に 発言する。 行動する。 だけど 私の場合は 若干の…

何でも願いを叶えます

と言われたら 心穏やかに暮らせる家で 毎日 愛に包まれる気持ちになれる家族と 死ぬまで 健康で 働きながら 豊かな生活を送りたい。 と お願いします。

因果の解消2

過去生で 私が 母親の時 娘に 親、兄弟を見返すために 仕事を がむしゃらにやり 愛を教えたり、愛情を与える事もせず 食べ物、ある程度欲しい物は与えるが 不機嫌をあらわにし 客や近所の人、知り合いの悪口を 毎日のように 子供の前でして 子供に さみしい…

因果を消しました1

私が 過去生で 隣人に 生活音、騒音、不快音で 隣人に 迷惑をかけた為 今世で 因果を解消する事となりました。 もしかしたら 今世でも やったかな! ごめんなさい。 そして 消す機会を下さり ありがとうございました。