ほんのり恋

 

みかんをくれたから

親切だったから

ビジュアルと 所作 動き

声、優しさと愛が溢れ出してる。

エネルギッシュで

人を引っ張る所、かっこいい。

 

息子ほど 年が離れているかも

しれない。

叶わぬ想いなのかもしれない。

 

もしも 成就して カップルになって

うっちーが 私にメロメロで一途

だったら

安心できる??

 

今の私なら

不安に思うだろう。

 

人生のストーリーは 何があるが分からず

あらがうことはできない。

 

新しい人が現れたら諦めなければいけない。

 

まぁ これでは 新しい人が現れる前提だから

死ぬまで

幸せに

愛し合う。

うっちーが 私を看取ってくれる。

 

わぁ❤️ なんて 幸せなんだろう❤️

 

愛の人だから

真っ直ぐにみてくれるだろう。

 

私も信じて 愛し合う。

 

不安は 伝わるから信じる。

 

誰かに ちょっかい出されるんじゃないか。

 

これは 私の自信のなさ。

 

彼よりも 劣っていると思うから

別れが 隣り合わせに感じて不安になる。

何かの 切なさ系に浸って気持ちよくなってる感もある。

これはおかしい。

 

捨てられて

落ちぶれるなんて 絶対嫌だ。

だとしたら

とことん自分と繋がって

自分を 丸ごと 芯まで 余すところなく

全身全霊細部まで全部

自分を愛すこと。

 

こんな事を教えてくれる為に

この恋心は 現れたのかな。

 

本当に 素敵。

 

まずは自分を愛で満たす。

そして うっちーを 全身全霊で愛する。