2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

降りてきた!

どんどん 傷つこう!不毛な時間不毛な人間関係ばんざい!どんどん失敗しよう!ただし 心のセンサーは信じる。迷ったら GO❣️行きの通勤電車ユーミン♫

今日は どんな日だった?

休日、午後5時。駅ビル。行きたかったパン屋さんで買えてガストで ランチして小吉当たってたまに 気持ちが落ちて悔しくなったり、情けなくなったり絶望したり。でも したかった事 できてる。勘が外れて損してもいい。損して負けて失敗しても私なんだ。駅ビル…

何の力もない

何度でも来る波は来る生きてる限りでも 工夫次第でダメージを最小にすることはできる便秘のせいなんだと分かる毒掃丸を買った失敗、損が こわいでも 失敗を恐れていたら前に進めない失敗するごとに 経験値が上がりポイントがたまっていく♫損すればするほど徳…

自分を おとし入れた事

☆部屋を散らかした 汚い環境でも 耐えられるように☆太らせた 太った自分から 痩せるをやりたいから☆お金に困るようにした お金が少ない生活に 耐えられるように☆不満が多い現実を作っている 引越しをしない 精神病、臭い職場 そんな環境でも 自分耐えられる…

自分を認めるの罠

まんまと!はまっていた!おとしいれていた!もうどんな自分だって大丈夫だ。例え どん底だって。ひとりぼっちだって。もうわかってる。そこから やり直す事ができる私。だから もう試すのはやめよう。ドMだなぁ。自虐だなぁ。生産性なかったなぁ。そして ヘ…

どうかしていた期、黒歴史

思えば 最初の妊娠中から娘が 高校卒業まで。妊娠中は やたらと悲しくて悲劇のヒロインどっぷりでよく泣いてた。喧嘩してはお腹に向かって ごめんね、ごめんねって泣いてた。あんな男がパパで ごめんねって。本気で シングルマザーになる勇気がなかったのは…

彼女について思うこと

2月に 急接近して3月は インスタライブ、ユーチューブにはまって今の時点で ギガ数が無くなりそうに。声が醜い(時がある。とっても可愛い時も)のに 人気があり、成功しているから何が良いのだろうかと気になった。目から鱗の 情報をたくさんもらった。勝手…

悔しい, バカにされた

これは 私の持って生まれたテーマなんだろうな。感じ切ろう。強烈な劣等感とか。

自分を生きる

自分が主役の物語。51歳の私のこれから。終わりは 死。死については 安楽に死ぬ事ばかり考える。死ぬまで 健康で 自宅で愛する人に看取られて死にたい。住む家は 木のぬくもりがある家。だけど マンションの最上階がいい。木の家具を多く置く。ウッドデッキ…

エネルギーを吸い取られる

とは自分が 嫌だなぁ〜、気持ち悪いなぁ〜など思った時だって!取られるとか 泥棒とまで 例えたりするからあと パンパイアとか言うからてっきり 相手発信の事かと思っていたら自分だった!やっぱり なんでも自分!そう思うと 妙に納得!だから逆に 好き♡はエ…

思い通りにならないと 相手を憎む

何で こんな気持ちになるのか自分でも謎。今回は 会った事もなければ話した事もない相手。思っていた事は何か 特別なご縁がある私と似ている、仲間になれる話すと 分かり合える仲(のはず)これが 相手が受け入れないと分かると 途端に 敵対視し始める。こち…

震災の時 まだ 43歳

あれから 色々あったなぁ。アフィさんと 矢作先生はその前から 行っていた。仕事は 明大前。でも すぐ辞めちゃった。その後 あすかに行ってどこかへ行ってからたのしい家に。たのしい家での 1年間は色々。私も 乱れてたなぁ。そして アフィさんにも 心酔して…

3.11

あの日 気づいた大切なこと。守る存在の 愛しさに何とも言えない あたたかい気持ちが湧き出てきた。娘と 猫2匹。その日、長男の 専門学校の卒業式。母と 待ち合わせて 一緒に参加した。次男は 仕事で その時は 一人暮らし。娘は 中学校。この事を きっかけに…

感情は 自分へのメッセージ

とっても 大切なことを教えてもらった。他の誰でもない自分だけの自分オリジナルのメッセージ。今日 出てきたのはイライラ。怒り。幸福感。高揚感。イライラや 怒りは思い通りにならない時。私が 露骨に避けているのに動揺しない相手。私には 影響力があり私…

不満だらけの自分から卒業

だからと言って無理に 「私は満足、全部ある、満ち足りている」も 違和感。(昨日 やってみた)長い間の 習慣を変えるのは簡単ではないけれど辞めよう。ここから 抜けよう。卒業しよう。今は これでいい。きぶん屋での ランチタイムはなかなかよい☕️窓から見…

きしょくわるい男

ただ単に 容姿、見た目が嫌いなのもありその上に 夜中の大声ヒステリー、発狂頭おかしいのも 加わり私にとっては ゴキブリと同等。今日も 休みがかぶり 憂鬱な気分の 午前10時。直接側の すぐ隣の壁でも殴りたいが絶対 同調したくない気持ちの方が勝る。絶対…

小豆

ブログで見つけた簡単な手作りあんこの作り方で簡単に 初めてにしては上手に小豆を煮れたから今度は 小豆とかぼちゃを煮たのを作ろう!お弁当に 嬉しい😆あんこをココナッツオイルと合わせてあんぱんも美味しい!

冷えとり、温活、おまたカイロ

念願の 靴下重ねばき!レッグウォーマーも!調子が良い😊あと、湯たんぽも欲しい。今日改めて 良さを知ったおまたカイロもやる!冷えとりして もっと幸せ♡♡♡

休日

休日を利用してまた 下剤の力を借りて出しまくった。お腹ぺったんこ。でも まだ 内臓脂肪は せり出てる(T . T)すぐに 焦って せっかちになるから対義語を調べた。【暢気】!!そうだ、のん気に行こう!今日 食べたものココナッツオイルの入ったコーヒー+豆…

念願の手作りカレー🍛

夜中12時過ぎに念願の手作りカレー。お母さんが作る、普通のカレー。味は まだ分からないけど作れた事に 満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶作りながら 思い出したこと。モモちゃんの お母さんが作ったカレーみたいのを作れて 幸せ♡小さな子供に作るように。子供の事を思いながら…