震災の時 まだ 43歳

あれから 色々あったなぁ。


アフィさんと 矢作先生は

その前から 行っていた。


仕事は 明大前。

でも すぐ辞めちゃった。


その後 あすかに行って

どこかへ行ってから

たのしい家に。


たのしい家での 1年間は

色々。

私も 乱れてたなぁ。


そして アフィさんにも 心酔して。


自分がなかった時。


娘の高校受験のプレッシャーもあり。


無事に 高校には行けた。


その後 3年間も 苦しかったなぁ。


だけど そんな中でも 幸せだと

思い込みたかった。

愛する娘と 一緒だから。

息子達とも 再び同居して

何だか  ごくたまに 楽しいから。


でも まだ 潜在意識とか知らなくて

本当の自分とは 繋がれてなかった。


今だって ほんの少ししか

自分の本音は 聞けていない。


娘が 高校卒業と同時に

肩の力が ふわっと抜けた体感があった。


そこから 再び

自分の人生が 始まった。


覚醒が 調子良かったから

いつも 今の私は最高に素敵

1番イケてるって思ってたけど


まだまだ 初心者だったから

長年、48年?の 思考の癖や 毒素に

蓋をして 私って 最高に素晴らしいって

思ってる状態だった。


今も まだ 進化の途中。


感情移入しやすいがゆえに

テレビドラマ

映画

漫画

好きな歌の歌詞

に 影響され

色々 取り込み過ぎだと思われる。


自分の本音を聞こうと

必死になってるけど


もう、力抜いて バカになって

生きていこう。


ただ 生きよう。