7月3日

次長に退職希望の話をした。

前から頭をよぎっていた事。

美龍様を 間違えて1回3錠飲んだ効果でもある。

きっぱりと明確に 爽やかに伝えられた。

 

すぐに受け入れ、1ヶ月後には辞められるという返事。

そして またすぐ次の仕事が決まっていないのなら 考えなと。

この歳では 新しい仕事は無くて

世間は厳しいという話。

でも 考えて 辞めたいのなら止めないと。

辞めたいと伝えたら 1ヶ月後には退職できる。

 

行動できた自分にほっとし

1ヶ月後に辞めれると分かった事に安心した。

 

今日…7月10日の夜勤明けで いきなり聞かれた「どうなった?」って。

 

明けで 頭回らないから

「まだ何も…」と答えた。

そしたら「じゃあ やりなよ。また話あったら言ってください」と。

 

辞めて欲しいのかなと感じた。

それなら 早く返事が欲しいという感じ。

 

動いてみよう。

 

ただ 本当に頭が回らない。