2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何の有り難みもない

親がすることって 当たり前で 有難い気持ちなんてないんだね。 有り難く思って欲しいなんて 思ってないけど 感謝しろとも思ってないけど… だけど 不満に思うということは 思ってるのかな。 有り難く思え、感謝しろ。 最低だな、私。 そう、私って 最低。 そ…

どうしようもない…から 私って凄い!!

どうしようもなく 虚しくて 悲しくて 孤独感に包まれていて 自分の容姿が好きになれなくて イライラして 思い通りに 事が運ばなくて イライラして 周りに 気に入らない人ばかりで イライラして 理想の住まいが 理想の仕事が見つからなくて イライラして。 自…

令和元年5月、51歳

今日、休日で 念願の とうまに会う。 娘と とうま君と 母の家へ。 出掛ける時から 身体が 重だるい。 終始 だるく 後半は 眠気がすごかった。 あんなに ときめいて 楽しみだったのに 実際 会うと 実は そうでもなくなる。 だけど、本当に可愛いし、最高に癒…

素直になる。

今の住まい、 不快感MAXイライラMAXでも 動かないのは 優越感に浸っていたいから。 上から目線でいたいから。 低レベルだと思っている人を 見下しながら いたいから。 仕事も ずっと文句言いながら変えないのは 自分の今までの結果で 惨めな姿になった 老人…

かなりショックだった

今日 念願の 新小岩のまるかんに行ってきた! あっ 昨日も念願の 頭のマッサージ行ってきた! そう今日は休みで 起きようと思うまで寝て まるかん行こう!って思って 14時過ぎに 家を出た。 快適に新小岩まで行って 新小岩で 何か食べようと思って ガストに…

私 という人

床屋の夫婦の間に生まれる。 10歳上の兄が1人。 兄との間の子は死産。 父は ひどい喘息持ち。 そんな父を 母は 共に働き、 食事も無添加や 滋養に徹底し支える。 父は 仕事は真面目だが とても無口で 会話の記憶が残っていない。 ただ 行動で示してくれてた…