素直になる。

今の住まい、 不快感MAXイライラMAXでも

動かないのは

優越感に浸っていたいから。

上から目線でいたいから。

 

低レベルだと思っている人を

見下しながら いたいから。

 

仕事も ずっと文句言いながら変えないのは

自分の今までの結果で 惨めな姿になった

老人と 悪環境の中でしか働けない人達を

見下して  自分が優位だと安心したいから。

 

強烈な劣等感。

卑劣な部分。

かなり 歪んでいる。

 

要するに

自分よりダメな人、劣る人

の側にいて

自分は上だと

安心していたい。

 

これは まぎれもなく  私。

 

これが  今の私。

 

どうしたら良いのだろう。

 

ただただ  唱えるしかない。

浄化するしかない。

 

私を。

綺麗に 洗う。

私の 魂を 光に変える。

良いと 思う事を たくさんしよう!

笑顔を心掛けよう!

正しいより  楽しい  をしよう!!