2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぼっち

新小岩 行って来た。 じょうか青汁の購入の為。 何だか 圧倒されたのか 今日も やりたくなかったのか 誘ってくれたけど なんか できなかった。 正直 店員に話しかけられるのは 待ってた。 あの女性が 話しかけない事に 心が 少し折れていた。 客だよね?? …

私の 人生の脚本、演出

自分の人生のドラマをつくる。 それは 本当に自由。 ストップ、禁止をしている項目があれば それは自分。 自由に創れる。 テーマは 自由、人との温かなふれあい 恋愛、笑い、仲間、豊かなお金に恵まれて 死ぬまで 美と健康を保ち、素敵な景色、よい香りに包…

2回目の夜勤

ひとりさんの サプリとドリンクを携えて 満身創痍で挑んだ が やっぱり 朝は ボーっとして 頭回らないし 若干の身体の震えもあるし 本当に 考えがまとまらない。 勿論 徹夜のせいだ。 だけど 確実に 100点中80点。 他者から 見たら 70点だろうか。 2回目で …

㊗️7月19日!&これまでの流れメンター編

昨日は 休日。 退居の立会いの日。 朝起きるのをグズグズやる至福の時間を過ごし 決まった時間に家を出て スムーズに 華麗に全て終了。 北野駅で 郵便局の届けも済ませ 天満社へ御礼に行き⛩ そして いざ 新小岩のまるかんへ。 行きの京王線、隣に座った人が …

引越しをしました

7月13日。 無事に お引越しを 済ませました 物件を見に行ってから 8日目に 引越しを済ませる早業 一人暮らしだから できる事 引越しまでの間に 初夜勤も済ませるパワフルさ。 本当 自分 様様です☺️ 初の1人夜勤の明けに 帰宅して 仮眠して また 立川戻って …

52歳 おめでとう♡

待ちに待った 7月5日。 尊い日。 祝福されて生まれた日。

全部解消、消えた罪

意地悪 自己卑下 優劣つける 上下つける 勝ち負けをつける 申し訳なさ どうしたら こちらに興味を持つかの計算 どうしたら 素晴らしい人に見られるか振る舞う計算 自分をいじめて ダメにして ゼロからやり直させようという気持ち

自分いじめ

自分を不安にして ぶんぶん振り回して ダメになった所から やり直させようとして楽しんでいる。 これをやめさせなければ! 自分を安心させて 気持ちの良い空間で過ごさせてあげる。 とにかく心地よく。

私って凄いでしょ

これを根底に秘めて 発言しようとする時がある。 自分の知り得た情報は すごいんだ。 自分の気づきは 誰よりもすごいんだ。 凄い人は 自分が凄いなんて思わない。 でも、私でも 自分が何とも思ってない事を 凄いと言われる事がある。 知り得た情報、自分の気…

モヤモヤ出発、7月、下半期スタート!

7月1日、2日休み。 休み初日の1日、今日スタート。 朝から モヤモヤ。 明日 単発の仕事を入れなきゃ。 少しでも 初期費用、引っ越し代を 稼がなきゃ。 歯医者も行かなきゃ、ハーブの白髪染めも行かなきゃ。 こんなに しなきゃ ばかりじゃ 身体が動くわけない…