引越しをしました

7月13日。 無事に お引越しを 済ませました😊

物件を見に行ってから

8日目に 引越しを済ませる早業😊

一人暮らしだから できる事😊

 

引越しまでの間に

初夜勤も済ませるパワフルさ。

本当 自分 様様です☺️

初の1人夜勤の明けに 帰宅して

仮眠して また 立川戻って 鍵を貰うという

凄ワザ。

 

おかげさまの 成せる技に感謝です☺️

 

多分 1ヶ月位前から探し始めていて

不動産屋も 物件も どれだけ行っただろう。

最初は ミニミニのやなやつの物件。

5階、角部屋 良かったけど

全体的に狭くて 家賃4.8万では釣り合わなかった。

それ終わってすぐ 益子不動産に行って

女の子に4件見せてもらった。

どれも今ひとつで 電話すると言ってしてこなかった。

そして カクタスマンション。

広くて 場所も良くて 担当の人も感じ良かったけど ユニットバスが狭くて

5.5万では釣り合わなかった。

そして 仕事の休憩中に 汗かいて

見に行った物件。確か 4万位でバストイレ別

だったけど 全体的に汚らしくて💦

論外だった。

そして メゾンドドゥ。

職場のすぐ裏。5階、角部屋、バストイレ別、

オートロック、エレベーター。中も綺麗。

一目惚れして 予算オーバーだったけど

がんばろうと思って 契約を進めた。

3階と5階を見て。夢見た。

だけど おかげさまのストップがかかり

自分でもずっと住むと決めていない所に

6万は払えないという結論。

よく がんばったなぁ。

メゾンドドゥには 切なくなる気持ち。

良い体験だった。

 

引越し当日は 6時頃起きて

身支度しながら ダンボール詰め開始。

13時〜15時に来る約束だったから

余裕だった。ゴミは少し残ったけど。

また 立会いの時に。

引越しも 早かったぁぁぁ。

30分程で 積み込み終わって

全て 終了が 15時半位!!

早かったなぁぁ。

その後 お昼寝して テレビ見てゴロゴロ

して ウェルパークと ローソン行った。

浴室に カビキラーたくさん。

夜もグッスリ💤🌟

 

引越しの翌日は

午前中に 2件の用を 終わらせて

お昼寝してから 15時に家を出て

昭島の カインズとK's電気とユニクロ

へ行き 母宅へ。

無事に カードを返して 一安心☺️

19時には 家を出て

あっぱれで買い物もできて

帰宅して 片付けもして

念願のシャワーを浴びて✨✨✨✨✨

キッチンも新しく綺麗で。

勿論  お家賃が小さい分 ムムムなとこもある。

だけど今回の体験で

また 道を切り拓く事は出来る。

 

沢山 物件見て 良い経験したな。

 

夜勤入りから生理になり

引越しも全て 生理のさなかの出来事。

 

有り難い お引越しとなりましたm(_ _)m