私へ

愛する 大好きな 優子へ

 

この2週間程、いや もう少し前からかな。

不穏な気を感じていたけど

今日 新しい扉が 開いたかのような気分と共に爽やかな気分。

 

一昨日 初の夜勤のレクチャーがあり

帰宅して シャワーを浴びて 即寝。

3時間程熟睡したら  

思い立って 歯医者へ。

歯医者の前に しっかり食事したいと思い

行きのバスの中で 考え抜く!

肉が食べたい、だけど歯医者の近くの

サイゼのステーキは 避けたい。

ステーキガストに 5時過ぎ頃入る。

感じの良い、同年代位の男性。

その後 はしごさんに 振込完了して

気掛かりの 保険証の用事も済ませて

歯医者へ。

受付も歯医者も良くはなかったけど

被せ物 取ってもらって

よかったぁぁぁぁ🌹

頭のズキズキも取れたし。

やっぱり これが1番だったのかなぁ。

 

本当に 気分爽快だよ。

 

相乗効果として

やたら食べたくないし、良い香りの物を

食べたいと思った。

でも 肉は必要だよね。一緒に 身体をアルカリ性にする 酢を取る事。

あと、青汁。

 

薫さんに言おうとしたこと。

 

iPhone見つかって良かったですね!

 

えっ それだけだったっけ。

 

インナーマッスルを鍛えたいなぁ♡