2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

27日月曜 夜勤へ出掛ける。 また 持ち物で ちょっと焦ってしまう。 色々持たないと その時これが食べたいと思った物が無いと不安。 なきゃないでできたのに。 雨で荷物が重い通勤。 だけど 買う物は牛乳だけ。 B勤はSさん。 最近 嫌いと思わなくなった。 前…

26日日曜休日ダラダラしていたけど どうしても外に出たくなって 再配達の電話も16時(本当は18時だった!) だから 支度した。 15時50分頃 電話して出掛ける。 昭島まで歩こうかな。 とりあえず 公園は気持ちいい。 東中神のファミマで お金をおろそうと す…

26日日曜 休日 アウトプットしなきゃ しなきゃ って 焦ってる? 昨日 A元にメッセージで 除菌スプレーの事 消毒スプレーって書いちゃって あと 消失の事 消滅って書いて 何か プライド?こだわり?だかが発動して 恥ずかしいやら 後悔やら こんなに言葉間違…

25日 明け とても気分がいい。 夜勤中 問題なく 気分良く終われた。 M子の飲水も 気元良くできた。 しかし あの違い。 ジキルとハイド状態。 それが仕事か…。 今知った事。 情報を入れるだけで出さないと 身体の詰まり… 湿疹、便秘などだって! あとマインド…

今日見た夢は 珍しく鮮明だった ひとりさんに会えるというイベントに 私は出掛けた。 建物の外に並ぶ。 人だかりで 2階の大きな窓から ひとりさんが 外を見た。 オールバックで 可愛い目だった。 藤竜也の 目は大きくはないが クリッとキラッとした感じ。 と…

何かを意見するのではなくて 気持ちを分かってあげる。 共感する。 自分が正しいと思ってること こうした方がいいって言う意見を言うのはダメ 正論を言うのもダメ そんな事分かってる! 分かってるけど 気持ちがどうにもならないからつらいんだ! 気持ちを分…

20日早番 夜勤 A元 仕事は それなりにこなして BでK野 前日にK藤からLINEで軽く圧力。 問題なく終わる。 そう 昨日の夜、日曜の夜に K頭からLINE後にTELで話 次男にLINEしてTELで話した。 それで 眠れなくて 何だかカッカとするし 寝不足だったから 帰宅して…

17日金曜日 遅番 18日土曜日 勤務交代した遅番 19日日曜日 休み 昼頃から準備して お墓へ。 途中 母の家に行こうか揺れるが やっぱり 気持ち晴れたくて お墓へ。 行って良かった。 やっぱり 疲れてるんだなぁ。 掃除は一切出来なかった。 甘えた。 原の事話…

何をしても 楽しくありません。 理想の住まいに住めて 仕事も まぁまぁ順調で 何より収入が安定しているのが 1番凄いと思っています。 愛か… 誰かを好きになるって言ったって とにかく人の中に飛び込めって言ったって どこのコミュニティに入れば良いのか 分…

10日金曜 ゆっくり起きたけど アトピーのせいか 気分は晴れない。 迷って 歯医者をキャンセル。 今日は 銀行に行こうと決めている。 洗濯機も やっと電話する。 納得できない対応。誠意がない。 だけど 修理に応じる。 支度して 家を出て 公園が気持ちいい。…

4日も休日。 昨日は 母宅から帰宅して 食べて TV見て 顔も洗わずに寝ちゃった。 眠くて眠くて。 そしたら 朝 顔に湿疹できて 腫れてた。 くじらの午前診療に間に合うように行く。 待ってる時 咳したら 隣のおばさんが 人の事じろじろ見て 遠くに移動した。 …

今日も予定終了。 支度して 11時半頃家を出て ウェルパークへ。 出る前に やっぱり サプリ3粒飲んだ。 口に入れた瞬間 気分上がったが あとは 変化感じなかったなぁ。 12時20分のバスに乗り 13時前に到着。 少し経ったら お寿司が届き ビールも頂き 美味しか…

今日届いた! しかも 思ったより早く 発送からが早い! 夜中の2時台に発送メールが来ていて 明日届く予定が今日の10時半。 8時半に今日配達のメール来てたけど 寝てたから気付かず。 寝てたら10時半に来た。 とりあえず まだ 飾っておく。 お守り。 私の早く…

三連休 1日目 歯医者に17時予約行ってきた。 16時過ぎに家を出て 公園は桜が綺麗だった。 葉桜も少し。 今日は風が強い日だったなぁ。 歯医者さん かっこいいなぁ。 最初は 顔に器具当てたり 唇痛かったり ムカついてたけど。 あの人 かっこいい。 軽く惚れ…

楽しいこと… 楽しいこと… 楽しいこと… カラオケ行こうと思ったけど 明日から臨時休業とあり 何か危機感。 でも 大きい声出したいなぁ。 近くの公園に散歩は 気持ちよさそう 家に居ると 中々 外に出て行きたくなくて。 今は 近くの公園に散歩かな。 好きな人…

スポ根だったぁぁぁぁ 星飛雄馬だった 私。もしくはキャンディキャンディ。 変えよう、今すぐ変えよう 何がいいかな えーっと えぇーっと リカちゃん 古っ 思い浮かばない 慎重に モデリングしよう。 華やかに 軽やかに 楽しく 生きていきたい。 西田さんの…

人を動かす読んだ! 見つけた! 批判は 人の能力をしぼませる 褒めることは 人の才能を開花させる 素晴らしい言葉 教えを ありがとうございます。 感謝します。

私自身が 飽和状態… コロナの騒動は あらゆる飽和状態を 崩壊させる為だと思っていたけど 私自身も… 今まで 好んで読んでいた物(ブログ)見ていた物(動画)聞いていた物(ひとりさん) が 入って来ない。 私が満タンになってる感覚がある。 アウトプットな…

A 3連勤、お疲れ様でした 初日は同行。 仕事終わって 健診→気分や→さえき。 2日目は シーツ交換の日。 仕事終わって くじらで薬の処方とさえき。 よくがんばりました 午後からAにカチンときたけど。 だ、け、ど! なんと❣️ 臨時収入がぁ♡♡♡ 何という 嬉しさ❣…