今日見た夢は 珍しく鮮明だった

 

ひとりさんに会えるというイベントに

私は出掛けた。

 

建物の外に並ぶ。

人だかりで 2階の大きな窓から

ひとりさんが 外を見た。

オールバックで 可愛い目だった。

藤竜也の 目は大きくはないが

クリッとキラッとした感じ。

 

ときめいて並んでいた。

 

入り口近くなったら

私は手違いで入れない事に気づく。

 

関係者の男性が 話を聞いてくれた。

がっかりしたけど

仕方ないから潔く帰る。

 

そしたら 話を聞いてくれた男性が

心配して 後を追って来てくれた。

バスの中までついて来てくれて

何やら熱心に話をして 私の話も聞いてくれた。

そして 途中で男性は降りて行く。

 

ふと バスの中を見たら

よく知っている女性がいた。

 

麻友ちゃんだったか マミ?だったのか

よく分からないけど

私が 親しく話せる女性だった。

 

近づいていって

普通に話をした。

 

ここまで。

 

夢の中では

終始 大きく感情が動く事なく

穏やかだった。

 

心地よい時間。

 

ひとりさんの顔を見るなんて😊