A 3連勤、お疲れ様でした🌹

 

初日は同行。

仕事終わって 健診→気分や→さえき。

2日目は シーツ交換の日。

仕事終わって くじらで薬の処方とさえき。

よくがんばりました😊

午後からAにカチンときたけど。

だ、け、ど!

なんと❣️

臨時収入がぁ♡♡♡

何という 嬉しさ❣️

だって 私には 貰えないと思ってたから♡

感謝します❣️

ありがとうございます❣️

だから 夜に 元気元気の懲りないサプリを

買った😊

私に 買った😊

いいよね❣️

何か これ書いてて ドキドキしてる。

まだ 罪悪感があるのかな。

もしかしたら ×の知らせ?

でもね 来月の携帯料金の払いと一緒だから。

この日の朝方に見た夢。

珍しくハッキリ覚えてて

古い平家の貸家の様な家で

私が 仕事の様に オムツ交換をしようと

している。相手は分からない。

目の前に高校生位のアキとタカが居て

柴犬が2、3匹寝ている。

その犬達を眺めて「犬って よく寝るよねー。

他の犬も そうか誰かに聞いてみよー」って会話。

そんな家は 嫌だけど。

家族がほのぼのとした感じが嬉しかった。

私が見る夢は 意外とみんなと一緒が多い。

家族の様な人達と車で出掛けてたり。

 

そして今日3日目。

忙しい水曜日。に加えて30周年記念の日。

何か 次長としっくり行かなかったけど。

はたを楽にする って思いながら仕事してたら

絶好調だった。

モニタリングも ちゃんと終えて

終了。

ウェルパークで買い物して

帰宅。制服脱ごうとした所で

カギ発見!

電話入れて また戻る😭

だけど ロッカーで 持って行って貰えたからラッキー🤞

あっぱれに行き、シチューの材料を買う。

ブラックペッパーのミル付きも買えた♡

帰宅して 湯張りしていたお風呂へ♡

出てきて 今 これ書いてる。

今日1日雨の日だったけど…

でも 最高に幸せ。

 

愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

 

😊😊😊