やっぱり 自分が嫌い

 

予定通り、歯医者行って

大して 歯磨きちゃんとしてないのに

褒められて

 

カインズに行って

チリドッグとコーヒーで腹ごしらえして

便が出て㊗️

スクイージー、水切りマット、フライパンと蓋

風呂用スポンジと洗剤を買って

誘惑に負けずに買い物して帰宅。

 

時間もいい時間。

無駄遣いも一切しなかった。

 

そんな 大満足の自分を鏡で見ると

やっぱり嫌いって

顔が嫌いって 魂が言う。

だけど いつもがんばってくれてるのは

魂の優子の為に 日々がんばってくれてるのは

願いを叶える為に せっせと動いてくれてるのは 身体の優子。

だから 好きになる。

身体の優子しか頼れる存在はない。

私には体優子しか本体優子しか

いないんだから。

 

顔が好みじゃなくたって

優子しかいないんだよ、頼れるのは。

動いてくれるのは 優子しかいない。

 

さっき 見えたよ。

魂が 優子に嫌いって言った時

少し 悲しい、少し切ない、少し笑っちゃってて だって私しかいないんだよって言ってる優子。

 

タイプじゃなくたって

好みじゃなくたって

貴女の為に

一生懸命に 毎日 健気に

がんばって願いを叶え続けてくれているんだよ。

 

だから 素敵なお家に住まわせて

まるかんサプリも 思うように飲ませてあげてるし

生きやすい心にもなったじゃないって?

 

そうだよね、以前とは 格段に見違える程

素敵な生活だよね。

 

いつもありがとうって言ってるのは

届いてないのかな。

 

あまり響かないよ。

 

もう少し ときめく事をして欲しいな。

 

この前布団干した時も お料理した時も

すごく嬉しかったよ。

 

だけど そろそろ 1人からは

卒業して欲しいな。

 

相手がいないんだよ。

 

1人いるんじゃない?

 

独身かも分からない。

 

そしてアプローチの仕方なんて

分からない。

 

そうじゃ このまま変わらないんだね。

 

薫さんの言葉 思い出して!

一気に達成じゃなく

10ステップに分ければ?

 

何だか疲れてきた。

 

オッケー ありがとう😊👍