なんだかなぁ。

決めても

なかなかできない。

 

笑顔も。

機嫌良く、気前よく親切にとか。

自分を好きでいるとか。

 

思っているほど

全然できてない。

 

1ミリでもできてたら 褒めよう!

これは 自分も人にも同じ。

 

帰り、身体、気持ち軽かった。

話ができて 嬉しかったのかな。

でも 悪口言ったみたいで

ちょっと気が重い。

 

あ、あと内○!

むかついたぁ‼️

忘れて言ったんだろうけど。

 

何だか いつも色々忘れたり、出来てないから

そう思い込んで レッテル貼られて

言われたんじゃないか。

皆んな そんな風に噂してるんじゃないかとか

色々 頭を巡った!

 

謝ってきたら許す?

本当に 忘れて言ったようだったら

いいけど

ただ謝ったと感じたら

事実が分かってないんだから

嫌だ!

 

大体 自分だって 出来てないのに

人の事言うのが気に入らないよ!

アホか!

大体 お前がやった事の方がよっぽどだよ🤣

人の事言えんのか!

まぁ でも これは事実だとしたら

やっぱり 指摘すべき事だよね。

 

でも 間違って言ったんだから

謝れだよな。