幸せな朝

 

目覚めたら 9時過ぎ。

外は 雪の予報。

ぬくぬくと 布団の中

至福。

贅沢の極み。

 

本当に幸せ!

 

今日は ネットを申し込む。

その前に 一応電話で聞いてみる。

 

だけど

ゆったりと休日だから

ゆっくり のんびり😊

せかせかは嫌いだから。

 

もちろん

まだ共存、同時進行してる。

イライラ、ムカムカ。

でも 私の一部だからしょうがない。

負けた気もして

悔しい気持ちもあるんだろうな。

鼻水に気づいていたけど

すぐ拭かなかった自分。

でも あんな態度取る方がおかしいよね!

あとは 友達がいない自分が

惨めで、人に嫌われる自分だから友達できないんじゃないかって

そんな自分 透けて見えてるとか

見破られてるんじゃないかって。

 

人に嫌われてるの?

そんな事はない。

むしろ 好感度ありまくり。

私が より好みしてる。

本物しか近づけたくない こだわり。

 

でも 罠にかかっちゃダメ。

 

本物がくる代わりに

今は 1人を受け入れたりしちゃダメ。

 

だって

何個だって 幸せを貰っていいんだ。

1億個だって。

無限にあるから。

 

バランスの マイナスは

常に標準装備で持っている物だから

もう入れなくていい。

 

幸せは 無限に貰っていい。