グラウンディング練習会

行ってきた!

飛びついて 申し込み、その後

やっぱり…(グジグジ女の ヘドロ女になる😰)

の 毎日。

その反面、「行かなければ何も変わらない!!」と 自分を励ます。

 

当日  やっぱり  スムーズに行けた。

 

初対面。

イケメンで 爽やか。

肌がきれいだなって思った。

優しくて ユーモアもあって 自由な雰囲気。

 

でも 初対面だけでは 人は 分からない。

そう 考えることに 私は決めたんだ。

 

でも ふつーに かっこよかったから

ほんのり 恋心。

 

そして

私から出て来たこと。

 

私の話を聞いて欲しい。

私って 色んな事知ってて 凄い人なんですよ。

私って 結構 色々経験しているんですよ(普通とは違って 凄いんですよ)

話す前に 正解を探す ずるさ。

本当は 脂肪が だるだるで ダラシないくせに

私って 清潔好きで きちんとしてるんですよって フリをしている。

 

責めてるんじゃない。

 

真実だ。

 

だらしなくて

汚くて

ずるくて。