自分が嫌い

結局 好きになれない。

容姿が。

衰えるばかり。

エネルギーを上げることを

意識していたって

なんの特徴もない

つまらない女。

良い所がない。

魅力がないんだ。

残念な結果になったけど

自慢できるのは

子供達の為に 一生懸命頑張った。

これが 身を滅ぼす結果になったけど

自分では 良くやったって思う。

子供達から 嫌われる結果になったけど

これが 私の人生だ。

不器用だったけど

常に 子供達を大切に思って生きてきた。

結果 何段階にも及ぶ

空の巣症候群に 蝕まれたけど

それでも 懸命に 子供達の事を思った。

そこに 子供達からの リターンや 評価が無かったから

恨んだ。

そして 縁を切りたいと思った。

でも 切る勇気がない。

もう そんな事しなくても

ひとりぼっちなのに。

わざわざ しようとしなくても

離れている。

恨めしいエネルギーを出してるのかな。

仕方がないよ。

これが 私。