分かったふりして もう求めてないふりして

本当は

「あんなに、自分の事なんて 二の次で

あんた達の事を 愛して、一生懸命、ぼろぼろに

なりながら 育ててきたのに

何の感謝もないのか!!

誕生日や 母の日なんて 数えるほどしか

祝ってない。(← 何か変だぞ)

私を もっと 敬え!!

分かります、

これ 自分に言ってるってことは。

辛かったこと

認めるね。

それだけじゃいやだーーーって 叫んでる。

辛かったこと。

さみしかったこと。

何の 感謝もなく 辛かったこと。

心の中で

時に お酒の力を借りて

大泣きしたこと。

それでも 心の中は 癒えなかったこと。

自分で 自分を認めないと

救われないって 本当だ。

だから

今 幸せを感じる事が出来ないと

この先も 幸せではないんだ。

できるふりしないで

そのままの自分で

柔らかく 生きたいなぁ。