今日は どんな日だった?

休日、午後5時。

駅ビル。


行きたかったパン屋さんで

買えて

ガストで ランチして

小吉当たって🎯🎯🎯


たまに 気持ちが落ちて

悔しくなったり、情けなくなったり

絶望したり。


でも したかった事 できてる。


勘が外れて

損してもいい。


損して

負けて

失敗しても

私なんだ。


駅ビルの お店をゆっくり回って

見たい場所を 気ままに見て歩いて

何となくいい気分だったり🌹🌹🌹


そして

毒掃丸効果あった🙌


まだ お腹張ってるけど

いつものこと。


毒掃丸続けよう。


自分の姿にイライラしたりするけど。


幸せ感もあって。


半分ずつだ。


私に言われてる事

「私を 尊敬しろ」 

「私を大切にしろ」

「私に憧れろ」

「私を見習え」

「私を頼れ」


今は できる自信はないけど

分かった所から はじめよう。


言うほど

私は すごくないのだ😂😂😂🐥🐣