2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日2日目。外出自粛2日目。 遅く起きて ヨーカドーに行く予定だった。 目覚めてカーテン開けたら雪❄️。 かなりの降り。 予報はあったけど こんな降り方だとは。 昨日 4時過ぎまで眠れず 凪のお暇とか見て。 起きたら13時過ぎかな。 それでも すぐに起きな…

楽しい事したい!! ウキウキする事! ワクワクする事! だけど それが 何だか分からなくて。 少し前… 昭和パークビルの頃は 凄く調子良くて 元気で。 あの頃は ひとりさんに夢中で 薫さんにも 拠り所で 一体感があって ひだまりを見つけて行ったり でも そ…

なんとかなる🎵 なんとかなる🎵 そして最後に ワッハッハのワーーー🎵 あはは 大好き🎵 パニウツは合ってなかったのかな。 頭がスッキリというか 元に戻った感じ。 兄貴のは 頓服で頂こう! ここぞ!!の時に。 明日はウェルパーク行かなきゃ。

目覚めたら 13時過ぎ くじらは終わり でも やっぱり自然に目覚めるって 気持ちいい ちょっと体操をして コーヒー飲んだり パンを食べたりしながら 布団を少し外に出して 床も簡単に拭いて 片付けも少し そして 三菱UFJにTEL 解決して 通帳も出てきて 前に進…

3月1日に 洗濯機交換。 パニウツ 美龍 ジョーカ青汁 びっくりスタイル ひとりさんホワイトクリーム 注文が3月5日の夜 3月7日 商品到着 八大龍王の青の絵ゲット

昨日は 笑えてない自分に 愕然として 焦って 先が不安になった 1人の生活は 至福だけど 会話ないこと 笑うことが少ないことに 焦りや 危機感を感じた。

休日。 外出自粛1日目。 昨日の夜、手が痛くて 顔を洗えず 寝ちゃった。 8時半に 自然に目が覚めて… 自然に目が覚めるって ホント 気持ちいい! 天気予報外れて 晴れてるし! カーテンと窓を開けて TVをつけて 手にテープを貼り 昨日買った クロワッサン 美…

頭がボーッとして… 夜勤明けだから? 疲れは もう取れたはず。 パニウツ飲んで 飲み過ぎたのかな ホント 集中力落ちて 考えがまとまらないは ボーッとした感じは強いは。 パニウツ届いたのは3月6日か7日。 夜勤行く前で その日の夜勤は 終了までキレっキレっ…

蕁麻疹、髪の毛の変化は いつ頃から? 2週間位前。 自分では 急に暑くなって 休憩時間帰る時 強い日差しに当たった時から だと思う。

なんだかんだと言っても 幸せ♡ この部屋が好き♡ 最高に好き♡ 私の人生の中で 最高の住まい。 本当に 満足で幸せ♡ 昨日の夜勤は ちょっと調子良くなかった。 でも 大きな事無く 無事終わったから 良かった。 セブンで カステラと スモークサーモンと クリーム…

恥ずかしかった 歯医者終わって ヨーカドーのトイレ行ったら 目の下黒い あの状態で ずっと 歯医者さんと 話して 最後に 思いっきり真正面から しっかり目を見て話して。 なんか 自分イケてる感じだったから 恥ずかしい 全然 だめだめで しょーもないね。 ま…

昨日の事 考えさせられたけど 結局 前に 家に来た時のような 感じになってる。 だけど 忘れちゃいけない あの子のした事といったら Kと一緒に居た時の 私への嫌な態度。 私の留守に家に入れる。 そう いくらTが可愛いからって あの事は 忘れちゃいけない。 …

やったことある。 娘が幼稚園の時 娘のお友達のママに 夜中の3時にメールした。 あの時の 狂った私だから 愚痴だの どうしようもない内容を 延々と。 本当に ごめんなさい。 避けられていたのは感じたけど 仲間外れはなかった。 露骨なのはなかった。 気づい…

3月7日の午後3時位に届いた。 夜勤前に支度していたら 届いた。 頼んだのは 5日の23時頃。確か。 次の日 発送したとメールがあった。 思ったより 文面も さっぱりしていた から 感情移入も無く。 届いたて 直筆メッセージ?手紙を書くとか? 確か言ってた気…

愛 ってなんだろう

私の愛の対象は 守るべき存在。 大切な存在を守ろうとする時 私の愛が込み上げてきて とても力を発揮する。 身近で 距離が近い 弱くて 可愛い存在。 とてつもない愛情がわいてくる。 日常での愛は 優しさ 思いやり 相手の幸せを考える かな。