目覚めたら 13時過ぎ

くじらは終わり

でも やっぱり自然に目覚めるって

気持ちいい

 

ちょっと体操をして

コーヒー飲んだり パン🥐を食べたりしながら

布団を少し外に出して

床も簡単に拭いて

片付けも少し

そして 三菱UFJにTEL

解決して

通帳も出てきて

前に進んだ気分。

 

洗濯もしながら

お風呂🛀に入って

これを打ってる。

 

幸せ♡

 

そうそう クローゼットの中の寸法も

測った。

クローゼットの中が片付かないと

ちょっとね。

 

私に 西荻や成城や仙川の雰囲気がくる。

優雅で 豊かで スタイリッシュな気分。

JAZZもいい。

 

何かにならなくたって

これ以上を目指さなくたって

今を充実させたい。

 

最近 薫さんに違和感。

 

私って 素晴らしくて すごいでしょ

の承認欲求が見え隠れして

些細な事に 軽く噛みつく。

時に陰険に。

 

誰にでもあること。

 

だって

光だけなら

死んでしまう。

消滅してしまうから。

 

だから

闇は必要だし

陰や黒も必要。

 

偏りなく

バランス。

 

そんな私は

笑う事が少なく

口角が上がってない自分を責めてる。

 

口角上がってなくたって

1日に1回しか笑わない日があったって

誰とも会話しない日があったって

 

私は私だよ。

 

最愛の

かけがえのない

私だよ。