頭がボーッとして…

夜勤明けだから?

疲れは もう取れたはず。

 

パニウツ飲んで

飲み過ぎたのかな

 

ホント 集中力落ちて

考えがまとまらないは

ボーッとした感じは強いは。

 

パニウツ届いたのは3月6日か7日。

夜勤行く前で

その日の夜勤は 終了までキレっキレっ

だった!

苦手な申し送りも 何なく。

失敗があったとしても

気にしない自分がいた。

 

一回に 1日に 飲み過ぎたのかな。

でも せいぜい多くて

1日 十粒位。

 

昨日か一昨日から 完全に抜いてる。

美龍とジョーカ青汁とびっくりスタイル。

 

お通じは ジョーカ青汁とびっくりスタイルの合わせ技で 大感謝&幸せ。

 

顕著なのは

物忘れの激しさと 言葉がすぐに出ない事が

多くなった事。

 

3月の初めは 急に気温が上がったりして

強い日差しの紫外線にやられたか

花粉にやられてるのか

 

とにかくボーっとする。

 

でも 昨日の夜勤も

調子良かった!

申し送りは ドンマイだったけどね。

 

今週の月曜23日にくじらに行った。

随分回復した✨

 

ずっと手が腫れて痛くて。

首も 背中まで。

 

掃除も出来ず

お風呂も ずっとシャワー。

 

早く治したい😢

 

今日の明けは 歯医者キャンセルして

振込が気になってたから

でも 電車乗って行くのは嫌で

バスで立川。

 

母の買い物を聞いて

立川で振込、あっ その時 三菱にTEL

して 嫌な奴だったんだ!

結局 家賃の引き落としだった。

残高が一気に低かったから

パニクったんだ💧

電話が繋がるの待ってる間も

ちゃんと嫌な予感分かってたしね。

 

そして薬局で買い物して パン屋行って

母宅へ。

 

食べたかった 料理も食べさせて貰って。

キャッシュバックの お金も貰って。

 

ショックだったこと。

 

家族写真を見て

もっと口角あげようとやってたら

母の言葉で嫌な気持ちになった。

 

口角上がってない

 

そか でも 口角下がってるじゃなかった。

 

何か 落ち込んでしまった自分が

まだまだなんだなぁって思って

ショックだったことと

やっぱり自分て

思ってる程綺麗じゃなくて

むしろ 逆だって 分かってしまった時

勘違いしてた自分が恥ずかしかったし

悲しかった。

何だか 行き場が無くなったような感じ。

 

この先 もう 楽しい事や幸せな事なんて

無いんじゃないかって

思ってしまって 悲しかった。

 

全然素晴らしくも無いのに

自分が 凄く抜きん出てるつもりで

やっぱり 人を見下している自分が

分かって

ショックで悲しくて

何だか いやになった。

 

もう 誰にも愛されないんじゃないか

私を好きになってくれる人なんていない

って思って。

 

落ち込んだ。