嫌な集団から離れる。

それは 分かったけど

この仕事の職場を変わる事では

結果は同じではないだろうか。

結構 前からの気持ち。

 

対象者、お客様、相手

が 病気の年寄り。

やりがいと言えば 余生を楽しく、笑顔が

1つでも多く 人生を終えて貰いたい。

これは ブレない。

今の所では「自分の親を入れたい施設」

とても それには賛同できない。

値段の割に 建物が古い。中も綺麗とは言えない。

サービスは…中くらいかな。

介護館においては疑問。

一階は やっぱり まだいい方。

 

余生を楽しく過ごせるお手伝いがしたい。

コンセプトが同じでないと厳しい。

 

とにかく やっぱり 職場の人間が嫌だ。

嫌な雰囲気が もう伝染してるから。

病気の お客にやられてる。

 

離れよう。

新しい、新設の職場へ。

 

そこでは 不安は無いか?

ある。

新設でも 凄く変な奴が居た事あったから

トラウマ。

でも あそことは 客層が違う。

後は 新設は3年経たないと落ち着かないというジンクス。

 

一歩踏み出すかどうかは自分次第。