つれづれ

 

今日は 明けプラス2日ぶりに

仕事に行って

何だか調子出なかった。

やる気はあったのに

結果が 予想外の嫌な事が多くて

モヤモヤ、ジリジリした。

 

まず、朝にいつものバインダーが

無い事に気づく。

幸い 不眠だったけど

早く支度していたから

6時前に施設に着く。

カウンターにあって

ちょっとビビったけど

内容はクリアーだし

ただ 字が汚いだけ。

でも まぁ 良かった。

 

最初は居配から戻って来た時の

○井原の 大きな音。

わざとらしく バン!ってやった気がした。

だけど 気がしただけで

事実は分からない。

気にするな、直接言えないお前がヘタレ 

って思うしかない。

でも ちょっと引っ掛かりあり。

 

その後 ○元の態度も 何か嫌で

私が 勘ぐって悪い方へ。

 

そしたら○内が トイレから中々出て来ないし

声掛ければ 機嫌損ねるし。

 

あーーーーーーーー

あいつ ホント めんどくせぇバ○ァ!

でも まぁ素直に車椅子に乗る。

 

後は 自分のミスだけど

後味悪い感じの ミスの報告。

 

○元だって 急いでやる必要ないのに

いい加減長くいる癖に

余裕じゃない所が達人。

 

あと ずっとリピートしてるのが

○木から聞いた 居配の意味分かってるのかな

の事。

 

わざわざ教える方も嫌いだし

言う方も嫌い。

 

私 やっぱり グランクレール受けてみよう❣️