この3日間

夜勤の明け。

一晩中 ○木の毒をぶつけられたおかげで

ずっと 頭から離れはしないものの

毒されずに

なおかつ 自分の機嫌を上げて行く

事ばかりを考える。

明けの帰りに あっぱれで 大根、しめじ

寄せ鍋つゆ、タバスコ、大きなコロッケを

買った。

 

 

西田さんのブログへコメントしたり

しもやんから 沢山元気もらった!

西田さんからは 考え方を変えるきっかけを

もらったし。

 

休み1日目は歯医者がある。

2時半予約。

目が覚めたの12時位。

ちょっと急いで支度したけど

やっぱり 店に入ってご飯は食べられなかった。

前回同様、セブンでパンを食べた。

歯医者で気分悪くなって

モリタウンも行かず すぐ電車に乗って 

ファミマで

かき揚げそばと スイーツ2個と麦茶を

買って まっすぐ帰った。

 

夜になって

携帯止まる寸前にセブンへ。

機械から母の愛を受け取り

支払いへ。

ウェルパークへ行って さえきへ。

さえきで弁当がゼロだったから

ご飯と納豆買った。

 

空いてる時間は しもやんを見る。

元気が出る。

 

だから やっと 大根としめじと豚肉で

鍋を作れた😊

 

どうしても 毒を考えてしまうが

しもやんで救われるの繰り返し。

 

休み2日目。

起きた時間、やっぱり12時位かな。

布団を干して、シャワーを浴びて

支度して

念願の公園😊

気持ちいい❣️

そして やっと転居届出した。

ここ4丁目だった!

薫さんに コメントしたり😊

フジスーパーも良かったな。

公園で コーヒー飲んで

パンとバームクーヘン食べた。

とうまくんを 連れて行ってあげたいな。

もうすぐ あと2日仕事行ったら会える😊

 

良い休みだった😊

幸せな休みだった😊