今日は すごい!

今 全て終わって ベッドで 幸せ❤️

 

今日 早番で出勤。

寝不足だったから

また 帰って即寝と決めて うれしく仕事。

 

ところが!

気になっていたヤカンが やっぱり

よろしくなく…

後味悪い、夢見が悪いので

どうせ 三井住友行く予定だったし

カインズで ヤカン買おう!と決める。

 

そう決めてから 仕事が少し上の空気味…。

Hさんに言った方が良いかなと考えたり…。

 

寝不足だったから 

少し いつもと違った…。

 

昨日の休みは

一昨日 明けで少し寝てから昭島の三菱行って

家賃と携帯料金を払おうと思って

で、その後 拝島まで歩いて

母宅へ行き おでんを頂いた。

バスで 西立川まで帰って

さえきで買い物して帰宅。

 

だから 昨日の土曜の休みは

一日中 ゴロゴロしてよーって決めて

昼寝を たくさんしたから

余計に寝れなかった…。

という訳。

 

でも 仕事は まぁまぁ 調子よくがんばった😊

 

だけど やっぱり 気になっちゃって

昼休憩も ヨーグルト食べただけで

珍しく 少し寝た。

後で 出掛けるつもりだから

備えたんだろう。無意識下で。

 

スムーズに仕事終えて帰宅。

まるかんサプリを まず買いに行こうと決める。

だったら 白髪染めもしてもらったらと思い

値段調べたら 13000円!

昨日 見てた所は 7000円だから

6000円も!違う!

 

サプリの お金もあるし。  

美容院の方は 今度にしよう。

今回は 7000円の方。

 

家を出て 久しぶりに 西立川駅

いつぶりだろう、立川方面は。

でも 約1ヶ月前に 谷保に行ってる。

 

駅で 美容室予約。

18時。

 

谷保へ行くが

まさかの シャッター閉まってる!!

なんか すごいタイミングに ウケた!

「なんだ?この展開?」って おかしかった。

すぐさま 昭島へ。

立川から 座れた。

少し眠れて ちょっとスッキリ!!

 

ヨーカ堂 2階へ向かい、トイレへ。

五本指ソックスを 見つけて

カインズへ!ちょっとお腹すいて(バナナしか食べなかった!)カフェコーナー行くが

目当てに近いものもないので

後にする。

 

ヤカン探しに!

 

ま・さ・か・の 無い!!

同じようなのが 無い!!

あれだけ数あって。

 

すぐにヨーカ堂へ!

 

さすがに 少しだけ吐き気した!

 

だけど 弱気になっちゃいけない!

ヨーカ堂へ向かう途中

強気になるよう

色々唱えた。

 

真っ直ぐに

地下一階へ。

 

その前に 専門店も一つ見た。

 

地下のヤカン置き場には

同じのは無いが

まぁ これでもいいかなぁって感じのはあった。

 

店は 22時まで開いてるので

17時を少し過ぎてたから

美容院の後にしようと決めて

次へ。

 

白髪染めは 2時間掛かるとの事で

腹ごしらえしたい。

 

さっきから トーストが食べたい。

でも めぼしい所は

混んでるし 値段も高め。

 

駅下のパン屋へ。

 

の前に 家賃の振込済ませる。

 

そして パン屋。

トーストや 食べたいのは無いから

ピザとコーヒーのセット☕️🍕

 

そして南口へ。

 

セブンで 水道とガス料金払い。

 

美容院では 感じ良いイケメンに施術してもらい

満足😊

 

すぐに ヨーカ堂の地下一階へ。

その前に 五本指ソックス買った💕

可愛い💕

そして 地下一階へ。

 

先に 食料品。

バナナ、割引サンドイッチ、ヨーグルト、

ポテチ、里芋の惣菜半額、けんちんうどん半額

ロカボスイーツ。

そして ヤカンを買って

電車で帰宅。

 

帰ってきて

うどん食べて シャワー浴びて

ベッドへ。

 

最高に 至福。

 

私は もう マイナスな感情に飲まれたりしない!

マイナスな感情は プラスに書き換える!

 

ひとりさんの ご真言

ローランドの言葉が役立っている。