今日も すごい!

 

今日 早番を終えて

あ、休憩中に また お通じあり✨✨✨

 

終わって

買い物をせず まっすぐ帰る。

今日 キュリカから引き出さないといけなかったけど

とりあえず まっすぐ帰る。

 

すぐに パンを食べて

(お昼御飯は はちみつヨーグルトだけだったから)

出掛けようかと鏡を見るが

疲れが見えてる為

とりあえず 一旦寝る。

それが 16時位かな。

 

起きたら 18時頃。

 

どうしよう…ともぞもぞ。

 

とりあえず 引き出さなきゃ。

 

支度して家を出る。

 

身体の重さ、ウエスト周りのモッタリ感に

食欲が落ちる。

 

そして 歩きたい。

 

このまま 立川まで歩こうか

昭島まで歩こうか…アコムがあるから。

気候も 蒸し暑く無くて 丁度いい😊

 

とりあえず あっぱれ行こう。

魚のお弁当買いたいから。

 

弁当 何も無し!😵

さぁ どうしよう。

魚のお弁当と 納豆を食べたい事は揺るがない。

 

昭島まで 歩こう。

イヤホンも置いてきちゃったし

とりあえず 重い物を買って 一旦帰ろう。

 

重い物…豆乳、水、コーヒーを買って

帰宅。

 

すぐに 出掛けて…いや ちょっとお化粧したかな。

 

出発時刻は19時19分。

大通りを歩く。

最初は カオラボの音声を聞きながら。

 

正直 店が少なく、歩いていて

つまらなかった。

 

半分過ぎ位に セブンに寄って カフェラテを

買う。

再出発!

昭島に着いたのは 確か 20時10分位。

疲れてなかった😊

 

三菱UFJアコムへ行って。

その先を 少し 歩いたら 拝島のヨーカ堂

見えたような。

 

達成感、爽快感が 半端ない。

ふと 鏡見たら 髪の毛 もしゃもしゃだったけど

誰も 見てないし😝

 

レイトショー行こうかなと ふと。

すぐ近くまで行ったけど

足は ヨーカ堂へ。

 

お金を大事に😊

 

ひとまず 必要な物を買おう。

 

欲しかった クレジングの詰替がなかったから

マスカラと アイライナーを買う。

 

そして 食料品。

スイーツ系は 買わなかった。

 

電車で帰宅して 21時。

 

シャワーをして

念願の 魚と納豆を食べる😊💕

美味しい💕

 

他に買った物

サンドイッチ🥪

キムチ

トマトのマリネ🍅

キウイ2個🥝

 

明日は 母の所に行くから

また 昭島まで 歩きたい!!