何だ!このフラストレーションは!!

 

寒いせい?今日 異様に寒い!雪の予報だから。

眠れないせい? 

明けで 大体寝るのに

やっぱり 寒すぎて寝れない。

 

あとは!

か○う!

ついにきたか!

前から じわじわ思ってはいたが!

今日のあれ!

鼻水拭かなかったやつ。

垂れてるって 程じゃないのに

嫌味だよね!

本当 嫌な奴!

いちいち イライラし過ぎだろ!

まぁ 自滅するんだろうが。

だけど 思いやりが 人一倍だから

バランス取れてんだろうな。

しかし 人に当たり過ぎて

どーなんだろーな!

 

まぁ 深入りしない事!

 

あんな人が 病気だと思ってなんて

真面目にやってて

あんな当たりされたんじゃ

たまったもんじゃないわ!

陰で何言うかわかんない奴!

そういう奴 大っ嫌い!

人として 軽蔑するし

弱いものいじめもいいとこだよね!

 

関わるのよそおーっと!

 

2人で 結託したって

怖くなんかない!

 

正しい物に

愛がある私にだけ

神様は味方する。