3月7日の午後3時位に届いた。

夜勤前に支度していたら

届いた。

頼んだのは 5日の23時頃。確か。

次の日 発送したとメールがあった。

 

思ったより 文面も さっぱりしていた

から 感情移入も無く。

 

届いたて 直筆メッセージ?手紙を書くとか?

確か言ってた気がしたから

期待していたけど 期待外れで

やっぱり さっぱりとしていて

そうだよね、そうなんだね…って感じだった。

 

でも 後悔も悔しさも無く

不思議に 当たり前だった。

 

高額な買い物をしたのに。

 

何故か 当たり前だった。

 

でも 美龍やパニウツ、びっくりスタイル。

飲みたかったジョーカ青汁。

初めての ホワイトクリーム。

嬉しかった♡

 

まだ ひとりさん青汁、歩き元気

も飲みたい。

 

そして 夜勤は 絶好調だった。

ありがとう ひとりさん

ありがとう しもやん

 

こんなに幸せな日々が来るなんて

最高に ツイてる!

最高に 幸せ!

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

守ってくださっている存在の方々。

お父さん、お母さん、お兄ちゃん

愛する子供達、孫達。

 

幸せです。