昨日のこと。

 

明け、休みで

日直出勤。

 

昨日 ここに書いたように

周りに影響されるのは

止めよう!

私の周りには 優しくて思いやりがあって

幸せな人しかいない

と決めて

パニウツ 2日目も バッチリ飲んで

余裕の出勤。

 

ロッカーまでは良かった。

職場に着くと

段々に 気分不快。

気持ちより、身体が重いし、胃のあたりも

なんだかよくわからない感じ。

朝から夕方まで 気持ち悪い感じ?かな。

そう、身体全体、気持ちもスッキリしてない!

爽快じゃない!

 

パニウツ効かないのかと不安になった。

 

だけど 絶対信じる❗️

1缶は 絶対身体に定着させる為に飲む。

 

とにかく 飲みたいように飲んだ。

 

仕事も 何だか 連絡事項が立て続いて

ワタワタしたけど

無事終了。満足。

人間関係も良かった。

 

帰りさえきに行って

新○が居たけど 

お互い 知らんふりで

買い物。

素早く 青梗菜、うどん、生姜そぼろ弁当、

コーヒー、豆乳を買って店を出て

やっぱり 蒸しパン買いたくて

セブンへ。

蒸しパンと くるみパンを買って帰宅。

 

味噌鍋も 青梗菜と長ネギ入れる🥘

 

後は 自由に✨✨✨

 

そしたら しもやんTVから

どストライク🎯

魂にヒットする内容が 続々と来た💖

 

次へ進む為に 必要なメッセージ。

 

そうそう

今日 仕事行く時 辞めるつもりだから

全てテキトーにやろうと意気込んで行ったら

何だか ガッチリ ハマってる感があって。

辞める要素が1個も無かったというか。

 

日直の仕事に余裕なく 目一杯やっていたから

考える暇なかったせいかな。

 

昨日のしもやんからのメッセージは

また聞きたい。