辞めたいと思う理由。

一緒に働く人達が嫌だから。

○谷さんと○籐さんは好き。

2人では厳しい。

次へ行って 良い人が多い保証は

無いけど

古くからいるだけで 偉そうにする人達

はいない。

1番は 陰口が多い。

本当に嫌。

思い通りに動かないからって

イライラしたり、陰口言ったり。

人を選んで そういう事をしてるから

腹立つよ。

 

あの人が ああした こうしたって

いちいち どーだっていいよ!

そうなんだって流せるだろうが!

対象者は お客だろ!

 

スタッフの欠点あげ連ねて

陰険なんだよ!

 

何がしたいんだよ。

結局 憂さ晴らしだろ。

心の中が腐ってるから 人を許せないんだろ。

 

意識が お客へのサービスじゃなくて

あの人がああした、こうしたって

おかしいよ!

 

何しに来てんだよ!

 

あー

急に思い出した。

母に 前の所で

「布団かぶって寝な」って言われた事。

 

人の気持ちも分からずに 我慢をさせようとする。

 

この 人間関係から 脱出したい。

 

私の周りには

優しくて 親切で 思いやりのある

愛に溢れた人しかいません。