今日の ありがとう

 

今日は Kさん日直、HさんBで

楽しく、充実した気持ちで

お仕事できた!

幸せ♡

どんどん 率先して動きたくなる。

 

だけど 頭が真っ白になって

言葉が出なくなる事がある…。

 

昨日 教わったこと!

意にそぐわない思考を始めた時は

頬をペチペチ叩いて 軌道修正!

もう 今までの道は 通らないんだ!

 

仕事の帰りに 気分屋へ行く。

美味しそうな チョコの蒸しパン😍

試食があって 食べてみると

美味しい!!

チョコの蒸しパンと ツナのクロックムッシュを買った♡

良い組み合わせ♡

やっぱり 美味しいパンは 大好き💕

 

その後 さえきへ。

色々 買いそうになったけど

家に 昼にあっぱれで買って

手をつけてない鯖寿司がある!

どしても 魚と納豆が食べたいから

鮭を焼いたのと 麦ごはんを買う。

 

家に 帰って すぐ食べる!

魚と納豆 美味しい♡

さえきで 鯖の塩焼きの切り身の小さいのが

入った 弁当を 買いそうになった。

小さい 鶏肉を焼いたのが1個入ってて

後は 菜っ葉の煮浸しみたいのとか煮物が少し。

それが 398円。ご飯が ちりめんご飯。

鮭が158円で 麦ごはんのパックが 108円で

節約できた✌️

 

あーーー 幸せ♡