今日のありがとう

 

今日 仕事終わって

真っ直ぐ帰り

即シャワー浴びて

支度して

谷保へ。

 

迷いに迷って 悩んだ

まるかんサプリを買う!

 

面白かった…というか

マユの為の時間差?

店に入ったら

ジョーカ青汁が まだ届いてないと。

迷わず 「待ちます」と言って

店の外へ。

そこへ LINE。

お金を借りたいと。

だけど この時間差無くて

すぐに買えていたとしても

ジョーカ青汁とワクワク命

2つ買っても

15,000円は残った。

携帯代は 止まったら払おうとしていたから。

 

1つにしときなさいって事?

 

だけど 私の決心は揺らがなかったし

お金は ちゃんと足りた。

 

何より 三井住友が バンッと

目の前に現れたのは

貸してあげなさいのサインだと思った。

 

ひだまりさんマジック?

 

そう

今日 ジョーカ青汁と ワクワク命を購入♡

 

待ってる間

ジョナサンで 蒸し鶏とアボカドのサラダ🥗🥑

レモン🍋のドレッシングよかった❣️

ドリンクバーも。

 

西立川まで 真っ直ぐ帰って

あっぱれで買い物。

 

帰宅して 神様に感謝して

あ、日本酒忘れた!😞

ジョーカ青汁飲んだ。

 

お弁当2個。

半額だったから 夜勤前に食べるカツ丼買った。

 

 

よく吟味して おせんべい1つ買った。

 

夜、鮭弁当と 納豆 最高😊🎵

 

ありがとう。

 

あと、携帯も まだ使えてる。

ありがとう。

昨日が (18日)が最終期日だった。

 

あー 最終期日に 落ち込んだ。

未払いの物の 罪悪感だ。