休日。

麻○から 返事無く

無視かよ!って思ったけど

仕方ないから またメッセージして

今日は無くなり、改めて。

 

その前に 今日は 9時頃起きて

すぐゴミ出しに行って

布団干して シーツを洗って

お風呂に入って 休憩。

 

昨日の夜中の

ちはやふる

あんなに キュンキュンするとは。

新が いいなぁって思った。

 

みんな

生まれ落ちた環境、家庭、親

からの影響と想念を吸収する。

どんなモノだって

魂の成長の為に

自ら選んで 神様にお願いまでして😅

そこへ 生まれ落ちた。

 

マイナスをプラスへ。

陰を陽へ。

 

この親で、

この環境で

絶対幸せになりますから

生まれ変わらせてくださいって。

 

だから 幸せになる。

 

神様の愛の元。

 

今 転ずるとしたら 何だろう。

 

心あたたまる仲間に囲まれた暮らし。

深い所で 分かり合える仲間との交流。

 

西田さんは 魂が寄り添える感じがする。

ささやかにふるえて

ぴったりとくる時もあると感じる。