汚いものに 綺麗なベールをかける

ことは

 

見て見ないふりの上を行く。

 

向上心、前向きの 見栄えのよい

おしゃれで セレブリティな雰囲気の

言葉の ベールを掛けて

完結させる。

 

偽物 はなはだしい!

 

それ、綺麗なものじゃないよ

腐ってるよ、汚れてるよ。

 

でも

教えなくても

どんどん 匂いは 上がって バレバレ。

 

皆んな 知ってて

誰にでも わかる。

 

現状に 全て 現れる。

 

私の 今の現状。

 

1人。さみしい。住みたくない部屋に住んでる。

便秘に苦しんでる。

自由を 謳歌している。

笑うことが少ない。

仕事、お金、職場の人間関係は とても良い。

自分を大切にして、自分と向き合い、

精神的に 向上している。

好きな物ばかり食べている。

自炊なし。でも料理はしたい。

病気なし。

被害妄想、自己否定に悩む。

行動力があると言われる。

新しい世界を開拓している。

自分の顔や容姿に コンプレックスを持つ。

脂肪がたくさん。

全体的に 下がってる。

お腹出てる。

掃除、片付けできてない。

だらだらしてる。