ロケットマン

 

あの頃の

 

瑞々しい 

 

希望に満ちた

 

気持ちを 胸いっぱいにつめた私は

 

いくつ位なんだろう。

 

ロケットマンに出てきた

 

プールの底で

 

ピアノを弾いていた男の子。

 

私が

 

希望に満ちて

 

目を輝かせていたのは

 

いつ頃だっただろう。

 

なりたい未来に行ける

 

と信じて

 

疑わなかった時。

 

フラグを立てれば

 

思い出すだろう。

 

あの頃の

 

私に

 

会いたい。

 

きっと

 

素敵な恋をして

 

結婚して

 

幸せな家庭。

 

愛する家族と

 

理想の家に住んで

 

笑顔の絶えない

 

明るく

 

暖かな家庭。

 

そんな事を

 

夢見てた。