生きづらいと感じる

 

さぁ  1万円払って 気持ちを持っていかれるかも

しれないリスクも覚悟して

意を決して セッションに来ました。

 

目の前には 優しい笑顔と安心のオーラを持つ

人が います。

 

話し始めて…

何の事からでも 何の脈絡もなくていいから

気持ちのままに。

 

このまま 死ぬまで 1人かと思うとさみしいし

不安。

 

誰も 現れないと思う?

 

自分で そう決めているのかな。

 

実際  一緒に暮らす自信はないし

そもそも 出逢う方法もわからない。

というか 1度 自分で 行動して失敗しているから

また 失敗するのが怖い。

だから また 良い行いをして 自分と繋がっていれば 自然に降ってくる的に 思ってしまっている(笑)

 

最終目標は ある?

 

本当に心が喜ぶ人と 添い遂げたい。

 

出逢う方法を 1つだけ 思っている事があって

とても好感が持てて 信頼ができる結婚相談所を見つけたから あの方から 頂く御縁だったら

間違いないって想いがある。

 

その扉を開けてみたら?

 

そうですね、それには 資金を貯めないと。

まず、そこから。

そこに お金を使うという 決意も必要。

自分で 扉を開けたいと思っているのに

決意が曖昧で  お金を貯めるエネルギーが

わかない。

 

まだ そこまで必要と思っていないのかな?

 

自分に自信がないのもある。

笑顔が少ない とか

あとは 生活も 料理や掃除が苦手だから。

 

逆に 得意な事は?

 

仕事を バリバリする。

健康に気をつけて 身体を 良い状態に保つ努力が 好き。

行動力がある。

 

男性的?

 

そうですね(苦笑)

 

女性的だと思う所は?

 

甘える。

頼る。

可愛くできる。

 

充分だと思いますよ^_^

家庭的な方が良いのかなと思いますね。

お互いに仕事をするとか

家の事を 主にやるのが好きな方が良いのかな。

仕事の比率を 少し多く取って

お相手は  パート的な仕事をして

家事が好きな方が良いのかな。

 

ビジョンが見えて来ました。

ありがとうございます。

まず、エッコさんの扉を開けたいと思います。

私に合った 相手の方の条件もハッキリ分かりました。

私は 仕事をバリバリやりたい。

お互いに 仕事をしながら

家の事は 協力し合って 分担できる人。

Oさん理想です(//∇//)

 

ありがとうございます^_^

生活すると 色んな癖が出て

上手く共同生活するのに 苦労はします^_^;

だけど 相手を 尊重する気持ちを忘れなかったり

もの凄く好きな所が 1つあって それが揺るがなければ  わりと上手くやっていけるんじゃないかな^_^

あとは  王道ですが 笑いのツボが同じ、好きなものが同じだと 喜びが倍になりますね^_^

 

好きなものは 何ですか?

 

食べること。

じゃがいも料理

スイーツ

粗食を 美味しく食べる

健康おたく

宿便を出す

身体を 良い気で満たして 巡らせる

イコール 血を綺麗にする事に努める。

犬、猫、小さい子供、お孫ちゃん

自分の 心の奥底を知る。

潜在意識

直感を磨く

綺麗な景色

良い香り

ディズニーランド

身体のコミュニケーション 

 

苦手は

湿気

 

自分を良く知って 前向きになれました。

ありがとうございます。

貴方の事 とても好きです。

お付き合いしてくださいm(_ _)m

 

ありがとうございます^_^

ごめんなさい、お付き合いはできません。

妻と娘を 悲しませたくないので。

デートをすると 妻と娘と過ごす時間が

減るので(・_・;

仕事と 家庭で いっぱいで それ以外の時間は

取れないですね^_^

 

私の事は 好きですか?

独身だったら 付き合ってくれますか?

 

生きづらいと思った事について 教えてください。

 

常識とか苦手です。

自分らしく、思うままに生きたい。

勿論、今では 人を悲しませる、人を傷つける結果は 避けて 自由を選びます。

人に合わせる事が 本当に苦痛です。

人に合わせたくない、少数派でいたい。

って 気持ちの底は

目立ちたい、素直じゃないって事なのかもしれません。

 

型破り、自分の意志がある

ともとれます^_^

 

皆んなと同じで 安心している人って…

自分が無い

 

協調性がある

とも言えますね^_^

 

人に合わせる人も

自分が無い、自分を殺している

 

相手を気遣える、思いやりがある

相手を尊重している

とも言えます^_^

 

やっぱり

物事…  全てには

両方 存在するんですね。。。

 

少し 安心しました。

 

全て 完璧。

プラスとマイナス。