全てを手に入れて 天狗になった時 還る場所

 

心があたたかくなるセンサーに従って

行動、選択、決定すること。

 

自分を大切にすること。

 

この前、テレビを見ていて得た気づき。

 

ある人は 成功していた。

その原動力は 母を助ける、妹達を守る。

家族への愛だった。

それを元に 仕事を頑張った。

そして 成功。

 

その後の私の想像は

こんなに素晴らしい人には

理想の女性が現れる。

結婚相手かもしれない。

 

その時、自分得た結果として

感謝を忘れ、原動力となった家族愛を

忘れたら 転落するなと。

 

だから、得た結果への感謝を忘れずに

女性と家族の両方を大切にする事を忘れなければ ずーっと成功すると思った。

 

私に置き換えると

今の結果に 感謝して

自分の心があたたかくなるセンサーに従う事を忘れずに 選択、決定、行動していく。

必ず、心に聞く事。

間違いは 苦しい と 身体が教えてくれる。

 

あとは 今までの 幸せな体験を大切に思う事。

 

1番は 子供達を産み、育てられた事。

子育てしている時  幸せだった。

小さな子供は 本当に可愛い。