スピリチュアルを現実逃避として

スピリチュアルって 今だに よく分かっては

いないけど

 

私は 現実逃避としてハマっていたなぁ。

 

それを知ればすごいって。

実生活が 辛かったから。

お金がなくて

仕事も やったり辞めたりで 働けば やらされてる感満載で 疲れて辛くて。

親や 子供達に 恨みだらけで。

自分の事も嫌いで。

 

こんな生活だったから

目に見えない世界に逃げた。

 

だけど そっちでも

あっちに行ったり、こっちに行ったり。

人の意見にばかり忠実で

結果 苦しかった。

 

神社参拝生活も 長かった。

結果 神は自分の中にあるって行き着いた。

 

占いも

結果  答えは自分の中にあるって行き着いた。

 

仕事、お金が安定してきたのは

継続が 結果を出して 花開いた。

 

だけど

この間 お墓参りに 導かれるように行き

【ペナルティ】も受け(笑)

そして 指導霊様を 授けて頂いた。

感謝致します。

 

このように 見えない力に 守られている感覚もあるから  やっぱり 見えない力を肯定する。

そして 感謝する。

 

どうしても

人を見下す気持ち(強烈な劣等感)

人と 比べて 上下をつける、勝った 負けた と

やる。

これが 私には ある。