自分て

意識を向けるは

自分へ

なんだけど

途方にくれる。

今まで 外側へを ずっとやってきて

飽きないブログや

常に 検索したい事など

あって。

今は 良い意味で 0地点というか

新しいスタートって気はするけど

全く 興味の湧く事がない。

私レベルでだけど

もう やり尽くした感じ。

これから やって行く事は

冷えとり。

温活。

魂が 震えるほど 好きなこと探し。

ときめき探し。

部屋をきれいにをしたいけど

一向に…。

あと 引越ししたい!!

パークサイド♫

久しぶりに ♫だせたーーー( ´∀`)

ここの所 浮上できなかったからなぁ。

仕事に行きたい。

今の職場。

休む方がいや。

だから 近くへ引っ越せるように お金を貯める!!

もう 誰かの記事を 必死に読まなくていいんだ。

暇つぶしくらいで。

だが 自分のこととなると。

何が 楽しいんだろう(・・?)

って感じ。

1人に 飽きてきたんだけど

誰でもいいってわけじゃない。

魂友が欲しい。

私の好きなこと。

食べる。→ パン、お惣菜、お弁当、身体を冷やさないスイーツ

花を見る。

買物。→食料品、生活用品、生活雑貨。

好きなように動く、思いつきで 行動する。

布団にくるまって 携帯見てる。

好きな人の お世話。

ゆっくりと過ごす。

以前だったら

音楽は絶対 欠かせなかったのに

今は 必要ない。

無音が 多い。

テレビも あまり見ない。

最近、ほんとーに 笑ってない事に

危機感がある。

ますます 引きつり笑いしかできなくなる。

でも 私は知ってる。

それでも!笑うってこと。

引きつって 変な顔だって

それでも 笑う(^。^)

晒すってこと。

隠さないってこと。