なんだかんだと言っても

幸せ♡

 

この部屋が好き♡

最高に好き♡

 

私の人生の中で

最高の住まい。

 

本当に 満足で幸せ♡

 

昨日の夜勤は ちょっと調子良くなかった。

でも 大きな事無く

無事終わったから 良かった。

 

セブンで カステラと スモークサーモンと

クリームチーズのパンを買って帰宅。

 

そうだ!昨日 いまいちだったのは

給料明細を見たから。

目眩しそうだった。

 

20万切るなんて やっていけない。

有給って 給料が増える訳じゃないんだ。

もっと お給料貰える仕事がしたい。

先月 休みに出た分は 給料増えないのか。

 

お金の事が気になって。

足りない、足りないって

思って

気持ちが沈んだからだ。

 

頭も モヤモヤして。

 

だけど

帰宅して 今日はすぐにシャワーをして

気絶するように寝た。

 

起きたら 夕方4時。

 

思いついたから 忘れない内に

LINEして

 

食べたり 寝たり。

頭モヤモヤしてた。

 

でも 今 スッキリ💡

 

相変わらず

ネットの中で

行き場が無く思う時がある。

 

今日は 疲れてすぐに見たかったのは

しもやん。

 

今は まだ ひとりさんかな。