出てきた感情

 

前に進めない苦しみ

 

以前より

格段に行動して叶えていってるのに

実現したい事が進まない苛立ち

(正社員打診の返事が来ない、引っ越したい)

欲しいものが手に入らない苦しみ

ベッド

クルクルドライヤー

JOKA青汁

ひとりさん酵素

つや出しクリーム

白髪を染めに行く美容院代

洋服が欲しい

大澤ヒーリング

ファンデーション

 

お金が足りてないという事。

 

以前は この身体だけあれば幸せ

何て 思っていたのに。

 

初心に還る。

 

物質ではないと言っても

充分に満たされた経験をしていないから

経験がしたいというだけ。

 

経験なくして

物質ではないなんて言っても説得力がない。

 

だけど

ずっと 苦しかったり

モヤモヤしてるよ。

 

どういう時に苦しいですか?

 

前に進めない時。

叶えたいことがあって

具体的に進まない時。

引越ししたい

欲しい物がある

だから お金が必要だがない。

稼いで 貯める。

その為に 貯めていく。

 

優先順位を決めて

その為に 何かを我慢して 節約して

貯めていく。

 

我慢が すごく辛い。

 

したい事、食べたい物食べないで

何が人生だろうか。

 

うん これでは 高尚ではない。

 

食べ物は シンプルにいこう。

したい事は お金の掛かる事は

していない。

遊んでないから。

たまに レイトショー行くくらい。

 

モヤモヤは

なんだろう。

 

苦しい原因と一緒かな。

 

今だに ムカムカしてる件。

ホント 何だろう。

 

でも 最初気になったのは

あの姿勢の悪さだよね。

あー 自分だって すぐに胃の所

丸めて 猫背気味になるのに。

でも!私は 気を付けて 姿勢正してる!

そう 姿勢の悪さって 人間性出るから

だらしないって。

 

あとは 余計な事 言ってくる。

どうでもいい事を言ってくる。

同じように 出来ると思うなよ!って思う。

いつも やってんだから

お前が 率先して 動けよ。

いちいち うっせーーー‼️

ブス‼️

 

あー これが言いたかったスーッキリ😌

自分もですが。

 

でも 彼女の場合は 内面もブスに見える。

 

あー すーっきりした😊