楽しい事したい!!

ウキウキする事!

ワクワクする事!

 

だけど

それが 何だか分からなくて。

 

少し前…

昭和パークビルの頃は

凄く調子良くて

元気で。

あの頃は ひとりさんに夢中で

薫さんにも 拠り所で

一体感があって

ひだまりを見つけて行ったり

 

でも その反面

住まいには 不満だった。

何だかにおって

湯船なんか1度も入らず

両隣は最悪で

気持ちが休まらなかった。

 

だけど 凄く元気で

活動的だった。

 

そのおかげで

ここに引っ越せたし。

 

今は 活動的ではないけど

この上なく 幸せ。

今までに無いくらい幸せ。

 

家賃も 遅れず払って。

 

まだ 初期費用の返済はあるけど

ひと月づつ 余分な出費も無くなってる。

 

1月は 前の住まいの最後の家賃。

2月は 短期解約違約金。

3月には 長男への返済終了。

 

確実に 出来てる。

 

話は戻って

少し前 ワクワクしてたのは

ひとりさんと薫さんが 拠り所で

一体感があったから。

 

今は 少し離れた。

 

ワクワクするのは

ひとりさんのサプリを買う時。

物を買う時 ワクワクする。

 

だから 買い物代行やりたい。