すぐに書く、すぐに言語化

休日 至福の時間を満喫したら

朝 10時過ぎ。

びっくりスタイルを飲んで。

鏡見て 生え際うすいな😢

肌カサカサだから またクリーム塗って

右眼に違和感ある

また 伊○さんの一件が出てきて

苦しそうだったけど

大した事ないと思ってしまった自分は

この仕事には向かないんじゃないか

やっぱり 鈴○の あの時の態度は

ゆるせない。あいつ嫌いだ。

何、あの言い方。

自分だって 予想つかなかったんだろーが

人のせいにしてんじゃねーよ!

だから お前はいつも不満だらけなんだよ!

あーーー スッキリ!

 

鼻水とまらないな。

顔 痒いな。

でも 美龍で大丈夫。

美龍飲んで 便を出していけば大丈夫。

 

きよしのコンサート 楽しみだなぁ。

少し ウキウキワクワクする🎵

 

朝起きて 西田さんのブログ読みたかったなぁ。

まだ更新されてなかった。

西田さんの写真が いつも凄くて素敵。

内容にも 共感できる事ばっかり。