吐き出し2

ついさっきの

薫さんの記事で

アフィを思い出した。

 

依存させて

食い物にした。

 

だけど 全ては 自己責任。

そして あの頃は 本当に救われていた。

 

あの時の学び。

 

あの事があったから

今は カウンセリングなど行かないし。

強くなれた。

 

そして この書き出し、言語化

教えて下さった

薫さんに感謝します。

 

もう一つ。

ここの所 ずっと周りの人が嫌い。

一人さんを進む内に

強化したのか?

 

自分だって 外見も素晴らしくないし

笑顔もできてないし

声だって小さいし

本当に 素晴らしくないのは

分かっているのに

一人さんをやっている事で

周りを見下してしまう。

 

一人さんは

そんな事の為に教えているんじゃないって言うだろう。

 

愛からの答えは何だ?

 

でも 今日しもやんから教えて貰った。

相手の幸せを願う。

これしかない。

一人さんも前から言ってた。

だけど その時の私にはできなかった。

見下す事も そんなに悪い事だと

思ってなかったから。

 

全ては 優子の幸せの為。

優子の為にやる。

私は 幸せになる為に

楽しむ為に

命を頂いた。

 

まずは 優子を愛で満たさなければ。

まずはそこから。

 

ついこの前まで

満たされていたけれど

ステージが上がったんだ。

 

だから また。

ステージの上昇 ありがとう。

 

今は 美龍ちゃんと共に。

明日は ウルトラびっくりスタイルが来る。

硬い便とは これでお別れ。